2011年11月03日

今月もまた高山へ

みなさま、こんばんは(現在11/03 21:27) にやりねもですhand&foot02hida-ch_face2

前回の記事UPが8月の22日

ずいぶんと前ですね・・・・・・

かなりサボリなワシ・・・・・face07


今月は5日(土)と20日(日)でLIVEがあるので

またまた高山にお邪魔する予定です。hand&foot03face02

そのLIVEはコチラ

しゃみるらいぶ

このブログじゃ知らない方はいないぐらいでしょう、

まかゆれ日記でお馴染みの「まかゆれねーさん」坪内美音之栄師匠のライヴ




そしてもう一つのライヴは

LIVE 今夜も元気だ! ROCKがうまい

お食事処 みかどの大将とおるくんがリーダーのカリアゲ☆ハンサム☆ボーイと

オレンジ薬房&薬膳カフェのネコ先生のぢぢーTOPの2バンドが出演するライヴ

今から楽しみです。


つー事でemotion22

ライヴの映像を毎回ビデオに撮っているのですが

ビデオカメラをライヴの場所にセットするのが大変なんよね~~~face10emotion05

そこで今回はemotion22

なんとAMAZONでカメラを固定する吸盤マウントを購入hand&foot02face03

こんなやつ・・・・・・
今月もまた高山へ



これでカメラのセッティングが楽になるhand&foot01


はずなんだけど・・・・・・・

なんせ吸盤なんで、取り付ける場所がツルッツルの綺麗な平面じゃないとダメ!!!

土壁とか木とかはくっつかない・・・・・・・face07

はたして大丈夫だろうか・・・・・animal11animal11animal11emotion06



今月もまた高山へ

 
今月もまた高山へ


スポンサーリンク

Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 22:07│Comments(3)
この記事へのコメント
よかった ねもさん 来てくれるんだね
ビデオ撮影 よろしくお願いいたします
Posted by 三児のあなた三児のあなた at 2011年11月03日 22:34
三児ねさま
ねーさんより「ちゃんとビデオ撮影に来る様に!!!(笑)」
と指令を受けておりますので行きますよ~~~(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年11月04日 00:39
三児ねさま
ねーさんより「ちゃんとビデオ撮影に来る様に!!!(笑)」
と指令を受けておりますので行きますよ~~~(笑)
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年11月04日 00:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。