2011年04月10日

ひさしぶりっ!!

hida-ch_face2 ねもねもねもちんです hida-ch_face2

4ヶ月ぶりhand&foot03emotion22

しばらく見ていない間に絵文字が増えてる!!!

しかも「ひだっち」の絵文字までface08emotion22

hida-ch_face1hida-ch_face2

前回のアップが2010年12月5日なんで・・・・

かなり放置しておりました。face07



この4ヶ月の間にパソコンも新調home4face02

ネズミのパソコンface03
ひさしぶりっ!!

以前のPCは10年ほど使っていたので

新しいのにしたらスゴくサクサクと動く!!!face08



のはいいんだけど・・・・

文字色の表がなんだか見にくい。face07

各色がちゃんと表示されなくてどんな色なのかわかりにくい。

全体になんかグラデーションの様になってる。

こんな具合・・・・

ひさしぶりっ!!

ちょっとこの画像からだと分かりづらいかと思いますが

これはモニターのせいなのかWindowsのせいなのか・・・・

解決法知ってる方いたら教えておくんなまし。face10emotion05


さてさて、気を取り直して行きますhand&foot03


今月は知り合いの出るLIVEがありまして・・・・

ひさしぶりっ!!


2番目に出るツバメは週末に国分寺通りで路上ライブをしてるデュオ。

現在は東北関東大震災の支援募金のライブしております。

皆様一度見に行って唄を聴いて募金の協力などお願いします。

最後にでるKamloopsさんは

カリアゲ☆ハンサム☆ボーイのリーダー とおるくんが参加しております。

ぜひ皆様、4月23日(土)はPASSPORTへ足をお運びくださいませemotion22hand&foot03face02



ひさしぶりっ!!
よ・・・

よろくくん、今回カリアゲは関係無いよ・・・・face07

よろく : hida-ch_face2emotion06


スポンサーリンク

Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 18:03│Comments(13)
この記事へのコメント
久しぶりに発見!!

ねもさーん(*≧艸≦*)
Posted by はな at 2011年04月10日 22:53
はなちゃん、ども!
マーーージ!! 久しぶりの投稿なんだよ~~~
見に来てくれてありがとう!!
はなちゃんもこのLIVEは来るのかな?
リップファムも早く見たいなぁ~~~
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年04月10日 22:56
いいじゃん、新しいパソコン!!
サクサク動く?
ねもさんもサクサク動きます?(笑)
Posted by suguri at 2011年04月11日 00:12
すぐりん、おひさー!
いいよぉ~~~新パソ!
以前のPCは10年ぐらい使ってたので
最新のCPUのPCに変えたら
差がありすぎてビックリ!なんよ。
ん? ワシ??
サクサクと言うよりも
ゴロゴロ動いてますが・・・・何か?(笑)

つーか!!!
「すぐすぐすぐりんです」
ってフレーズなんでやめちゃったんだよ~~~!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年04月11日 00:21
やっと復活されましたか

ところで、こないだの民謡大会のアップは???
Posted by たくや at 2011年04月11日 00:28
たくぼん、こんば!
まぁね~~~
4ヶ月ぶりだぁーーーね!!
やっと重い腰上げたよ。

え゛?
みんよーたいかい?






そ・・・それは・・・・


ねーさんに期待してください・・・・・・(汗
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年04月11日 00:31
この4カ月どうしてたの?

すっげー久しぶりじゃん。お元気そうでなにより。

うちも、ネズミのPCです。
Posted by sendaimo at 2011年04月11日 11:47
 おっ!
始動しましたか。

宣伝までしてもらってすいません。。

まだおれ自身宣伝してないのに
Posted by mukutti at 2011年04月11日 13:08
お久しぶりです。
もうすぐ高山祭りですよ。
5月は総社の祭りですよ~。
私も今月PC変えたらサクサク動きます。
なんせ前のPCはAが打てない状態で・・・苦労しました。
Posted by 花・花 at 2011年04月11日 14:46
sendaimo様>
この4ヶ月はほぼmixiにてうろうろと・・・(汗
いちおう元気ですよ~~~
でも今年の山王祭は行けず・・・・(泣
祭ではいろいろと忙しいでしょうががんばって下さい。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年04月12日 23:09
sendaimo様>
この4ヶ月はほぼmixiにてうろうろと・・・(汗
いちおう元気ですよ~~~
でも今年の山王祭は行けず・・・・(泣
祭ではいろいろと忙しいでしょうががんばって下さい。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年04月12日 23:10
mukutti様さん、ども!
しましたよ~~~宣伝!!!
LIVE当日はガンバっておくんなまし!!!
期待しております。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年04月12日 23:16
花・花さん、おひさー
残念ながら春の高山祭は平日なんで
いけません~~~(泣
総社のほうはGW中かな?
いけたら行きたいです。
PC、新しいのってサクサクで早いよね~~~
なに?前のPCは「A」のキーが打てなかったの?
どーやって打ったんだろう???
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年04月12日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。