2011年04月23日

今日はLIVEの日

hida-ch_face2 ねもねもねもちんです  hida-ch_face2

ひだっちのアイコンが小さいもんで今一どんな顔してんのか分からない・・・・face07

今日は夜からPASSPORTでLIVEがありますよsonota1


何人かの方が宣伝してみえますが、本日のLIVEはコレ!

今日はLIVEの日

あいにくの雨模様ですがぜひ足をお運び下さいませface02hand&foot06



本日出演しますKamloopsのベーシストは

カリアゲ☆ハンサム☆ボーイのリーダーとおるくん

そしてツバメの片割れはそこのボーカルでもありますサトシです

コーラスで参加するウジちゃんもこれまたカリアゲのコーラス!!face05




カリアゲ☆ハンサム☆ボーイもヨロシクemotion22hand&foot01

今日はLIVEの日

注)本日はカリアゲ☆ハンサム☆ボーイは出ません!
スポンサーリンク

Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 09:48│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はよろしくお願いします。

気をつけておこしください。
Posted by mukutti at 2011年04月23日 11:56
昨夜はありがとうございました☆
ねもさんともたくさんお話できて楽しかったです♪
Posted by ぽて子 at 2011年04月24日 09:49
mukuttiさん、ども!
昨日、今日とありがとうございました。
LIVEは楽しませていただきました。
カリアゲとかの「ノリノリ」と違って
アンプラグドでわりとおとなしめな雰囲気でしたが
よかったです!!!
また次回もヨロシクです。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年04月24日 23:47
ぽてちー子様、
こちらこそありがとう!
ぽてちーこの歌、すっげぇ良かったよ~~~!!!!
ぽてちー子とゆっくり話せたのは今回初めて。
君はおもろい子やなぁ~~~(笑)
また次回もヨロシクであります!!!
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年04月24日 23:50
お疲れ様っした☆
写真&映像、楽しみにしてます。
昨日は連絡を貰ってたのにごめんね。

今度来るのはいつぞな!?

次はごっつぉやに行こうか(^ー^)/
Posted by 翼翼 at 2011年04月25日 10:09
翼殿
あ!すっかりレス忘れてたっ!!!(汗

写真のブログアップできてねー
申し訳ねぇっス(泣

ごっつぉやさん、ぜひに連れてってくりょ!!!
期待してます。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年05月12日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。