2011年06月04日

エレキ一発がまたまた!!!

hida-ch_face2 ねもねもねもちんですhida-ch_face2

今日は朝日町のPASSPORTさんでLIVEがありますよ!

成原さん率いるエレキ一発が出ます。

ノリノリのバンド!!!

そして対バンは

陰陽師Ⅱさん

SNAKE&GYPSYZさん

楽しいLIVEになる事受け合いですemotion22hand&foot02

あ・・・・ヤベェ!!! 今からワクワクしてきたface05

これを御覧の皆様、今晩PASSPORTにいらして下さいface02



emotion18 陰陽師Ⅱさん
エレキ一発がまたまた!!!

エレキ一発がまたまた!!!

エレキ一発がまたまた!!!



emotion18 エレキ一発さん
エレキ一発がまたまた!!!

エレキ一発さんの画像はクリックすると前回の画像集へトリップします






エレキ一発がまたまた!!!


スポンサーリンク

Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも at 10:34│Comments(2)
この記事へのコメント
さっそく宣伝ありがとうございます。

今夜は楽しんでくださいね!
Posted by mukutti at 2011年06月04日 11:26
mukuttiさん、どうもレスが遅くなってすいません!!
LIVE、ホントーーーーーーーーに楽しめました!!!!
つうか、成原・坂家の両氏は
なぜにあんなにも元気がイイのか??
ワシと1つしか違わないのに!!!
アレにはマジ驚きました。
そしてロック(音楽)は歳はカンケーーーーナイッ!!!
と言うのを見せ付けていただきました。
来月のカリアゲも楽しみにしています。
エレキ一発に負けない♪ノリ♪をお願いします。
Posted by (  ̄∀ ̄ )にやりねも(  ̄∀ ̄ )にやりねも at 2011年06月10日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。